MIZ-C の「脳みそ揺さブログ」

「音楽を作る事ってどういうことなのか?」を個人的な解釈してみたり。音楽製作活動を通して感じた事、価値観や人生論、その軌跡を綴ります。

ここからまた始まって行く。ありがとう。

【アルバムリリース!そして復帰!】

もう本日は終わりますが、約24時間前に人生で初めて自作曲がサブスクから配信されました。前回の記事にも書いたように、活動休止期間の「感情」「日常」すべてが刻まれたアルバムです。とにかく配信されたんだ!めでたし!という事でここにもリンク貼っておきますね。

 

↓各種サブスクからのDLはこちらから↓

big-up.style

 

【ありがとうでいっぱい】

早速のご視聴はもちろん購入され、ダウンロードしていただいた方もおり、本当に感謝でたくさんです。また本アルバムに収録されている楽曲「gift for myself」のMVもYoutubeにて公開し、たくさんの人にご視聴いただきました。今回「復帰」という形で音楽活動の再スタートになりましたが、以前の活動していた時期のtwitterのフォロワーさんからも、リツイートが巡り巡ってご連絡をたくさんいただきました。

「ただいま」「おかえり」がこんなにも暖かくて素晴らしい言葉だったとは。

コロナのお陰で家からほぼ出ず、自粛をしていたわけなので「ただいま」「おかえり」が日常から消えていた。だからより一層その言葉が心に染みた。みんな遠く離れているのにその言葉だけで「近く」に感じました。だけど特に一番素晴らしいのは「おかえり」と言ってくれたみなさんの方です。

またもう一つ、ちょっぴり疎遠になっていた友達や学生時代の後輩たちにもアルバムリリースの連絡してみた。そこでも、久しぶりにやり取りをして「まだ繋がってたんだ」と思うと胸が暖かくなった。このアルバムが、音楽がまた「キッカケ」をくれたのだと。やっぱり「素敵な音楽」ということは間違いないみたいだ!本当に「ありがとう」でいっぱいだ。皆さん。本当にありがとう。

 

【さいごに】

という事で「アルバムリリースの祝い」というよりは皆さんへの感謝の気持ちをここに綴っておきたかった訳です。これからどうなって行くんだろう。そんなことは気にしない。いや。気になるな(笑)。でもただ私は私の音楽を生み出し、残す。それだけは絶対に止まらない。ので!今後とも何卒よろしくお願いいたします!

 

あ!MVも貼っときます!(笑)

時間あれば是非ともご視聴してみてください〜

www.youtube.com